<< おにぎり(BlogPet) | main | 謙さんも忙しいですね >>

2007.02.14 Wednesday

しばしの息抜き

頑強なSP3人(ほど)に付き添われ、
屈強な若者にサインを求められる世界的俳優[205a]、
ヨーロッパでの一時を満喫してるようですね[004a]
よかったぁ〜[206a]

ベルリンの壁の前で撮った写真は、誰が撮ってくれたんですか?
SPのうちの1人?

そんなにVIP扱いな位なんだから、やっぱり成田〜ベルリンの[124a]はファースト?[208a]
前日のロケからずっと起きてるって話しでしたけど、機内ではゆっくり出来たかな?

疲れも溜まってるだろうなぁ〜って思うけれど、
自ら「いい機会だから」と動いてるんだったら大丈夫だね[004a]
お仕事の合間、しばしの息抜きに、普段とは違う空気を一杯吸って帰って来てね[197a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: