<< 恵みの雨って事でね | main | 朝からNEWS >>

2007.02.19 Monday

しつこくMステ

・にのの衣装の、腰辺りの赤が、腹巻きか赤パン[206a]にしか見えない
・あれ、どーなってんの?[208a]
・松潤だけイヤモニしてるのね[206a]

カメラワークの悪さに関しては、もうあちこちで言われてますけど、
・アップで早い横移動のカメラがどうしていつもブレるのか[005a]
・きっと大丈夫の時も同じこと起こってましたよね?
・カメラの性能あげるか、腕上げるか、カメラワーク練り直してください!
で、やっぱりどうしても気になってしまって、Mステまでの道のりを推測したんです。

・パリ現地時間2/15 21時前 レッドカーペット&試写前ご挨拶
 (ブログ検索で、この試写に行った方のを見つけました)
 (にのの会場到着が20:45頃。挨拶終了まで短くても30分位でしょうか?)
・ご挨拶後空港へ移動
・パリ現地時間2/15 23:15発[124a]
・成田 2/16 19:00着[124a]
・成田→テレ朝移動

まず、パリでの試写会がお昼間とか夕方なら違う飛行機かなと思ったんですけど、
時間が時間だったからそれから乗れるとしたらこれしかなくて、
当日は確か19時になる前に到着済みの表示が出てたと思います。
入国手続きとかスルスル進んだとして、そこからテレ朝までの移動。
交通機関は何を使ったのかな?
関東はよくわかんなくて、車移動と電車とかの移動とどっちが早いんだろ?
実際問題、成田からテレ朝まで、1時間程で移動出来るもんですか?
考えれば考える程、ホントにギリギリなヒヤヒヤなスケジュールだった気がします[006a]
最悪、間に合わない可能性だってあったんじゃないかと[207a]
関空やセントレア利用も調べたけど、時間が合わないからやっぱり成田しかなく、
そうするとホントにものすごいキツキツなスケジュールだなと。
そりゃ、待ってた4人も無事にのが着いてホッとしたはずだよね[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: