<< Cut | main | よくわからないまま・・・・ >>

2007.02.19 Monday

2/19 ムーブ NEWS

いつもイケメンは長めにたっぷりしてくれてますけど、今日は破格の扱いに思えました[004a]
おかえり記念の出血大サービスだ[070a]
(って実際には5分半ほどだったんですけどね)

見られない地域のNEWSファンの皆さんには、
是非なんとかしてでも見て頂きたいなぁ〜って感じのものでした。
今回のコンサートの、ダイジェスト版にも見えたから[198a]

どういう流れでどういう内容だったか書こうと思うのですが、
以下ネタばれ含む為、隠します。

 ・オープニング センターステージ、幕が落ちて出てくるNEWS
*希望〜Yell〜
 ・フライングしてるだれだろ?
 ・ブランコに乗ってるマッスー
*サヤエンドウ
 ・SHOCK座長のような、ロープ使った鯉のぼり回転技[199a]マッスー
 ・ロープにぶら下がって揺れるテゴ
*TEPPEN
 ・ジャニフライングなP
*チェリッシュ
 ・1列に並んで、未来の君を(トントン)ステキにしよう(トントン)
 ・前の人の背中をトントンしあいっこ
*Pソロ
*小山ソロ
*加藤ソロ
*マッスーソロ
*テゴソロ
*亮ちゃんソロ
 ・Tシャツの右肩がズレて色っぽいことに・・・・[206a]
*星をめざして

囲み取材での、NEWSにとってのNEWSとは・・・・って事で、全員のコメントあり。
亮ちゃんが、「もう何も失いたくない」って言ってた[210a]

*ミソスープ
*抱いてセニョリータ
*関風ファイティング
 ・ドラゴンにまたがる亮ちゃん
*DREAMS
 ・目の前に夢がある の「夢」を「NEWS」に変えて歌う亮ちゃん
 ・別角度からもあり

囲み取材後、横アリ外に出て来た時の映像。

こんな感じでした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: