<< どーなってんだか | main | E x p l o s i o n >>

2007.02.22 Thursday

2/22 うたばん

あれ? おもしろいよ[208a]

いつもの流れなのに、今日のうたばん面白いんですけどぉ〜[206a]
にのがベルリンでお留守なのがもったいないなぁ〜。
VTR出演も、それはそれでおいしかったですけどね[205a]

トークも面白くて、ご当地クイズも笑っちゃった[198a]

あと、歌も、これまではどこもあまりちゃんお映してくれなかった、
見たいとこ(説明が難しいので省略[199a])が映ったので、
わーい、わーいと喜んで見てました[004a]

またリピっちゃおうっと。

(ここんとこ、毎日リピりたい映像が増えてホクホクです[205a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: