<< 知らなかったっていうか・・・・ | main | なんだかすごい騒ぎですが・・・・ >>

2007.02.24 Saturday

2/23 Mステ

今回は、初めから5人揃ってて、それだけで嬉しくなっちゃいました[204a]
んでもって、1週間で、めっきり春の装いになってて[004a]
あのぉ〜、みんなのシャツの背中に書かれてたのはなんですか?[198a]

ま、先週あまり話しが出なかった分、今週はにの中心話しとなったわけですけども。

飛行機のファーストクラスは想像してましたが、ホテルまでだったとは[008a]
電話ボックスに5人詰め込まれてもウレシタノシ人達なんだから、
そりゃ、だだっ広いスィートルームに1人は淋しかったでしょうね[206a]
遊び相手もイチャイチャする相手も居ないし、
お部屋のソファーの上で、ハンバーグお手手でちまちまゲームしてたのかなぁ[206a]
あ、そのお部屋内も写真撮りまくって、みんなへのお土産話しにしたのかな?

先週、翔ちゃんにずっと喋り掛けてたのがお土産話しだったとは・・・・[198a]
これまたビックリでした[197a]
だってね、リハにも出られずぶっつけ本番だと思ってたから、
私はてっきり、立ち位置とかキッカケとか、そういうのを、
ママに確認して聞いてるんだと思ってましたよ[199a]

でもみんなに喋りたくてムズムズしてたパリ話しなのに、
Mステ終了後、またすぐ拝啓のロケに連れ去られる身としては、
ここで話さなきゃ喋れないって思って、喋り倒したのかな?
隣が翔ママで良かったです[208a]
智パパとかだと、思いっきり素で驚いてくれて、盛り上がって、
一緒になってゲストのお話し聞いてなさそうだもん[199a]

今回も、かわいいキャピキャピ嵐をありがとうございました[004a]

・歌終わり、みんなでお辞儀してる時のリーダーのこっそりカメラ目線
・思わず笑っちゃったんですけど、Mさん辺りからダメだし出てないかな?[207a]
・みんなで笑っちゃった?[206a]

・Mステブログにて・・・・
・全員お揃いのお土産バックは、ベルリンのだと判明
・でも、翔くんは持ち手が壊れちゃったって、どんなだよ[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: