<< 春のコングッズ | main | きのうコロが(BlogPet) >>

2007.02.28 Wednesday

2/27 ぷいぷい ∞

昨日のぷいぷいでも、エイトコンの話題が出てました。
モモコさん達がレギュラーな曜日だからかな?
モモコさんが楽屋見舞いとして差し入れした、
全員の顔のイラストの入ったケーキの写真もあり、
みんな「そっくりやぁ[004a]」って喜んで[133a]でも撮ってたらしいです。

その話しだけかと思ったら、再度コン映像も流れ、
前日には流れなかった映像もありました。よしっ[070a]

あんだけドームコンをプッシュしてくれてた関テレは、
楽屋裏潜入とか、なんか特別番組やってくれないのかなぁ?[198a]
それ位特権あってもいい位のプッシュ振りでしたからねぇ[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: