<< きのうコロが(BlogPet) | main | 今日はステキな就活日 >>

2007.02.28 Wednesday

忘れる前に書いてしまわなきゃ!

今朝方見た夢の話しなんですけれども・・・・[198a]

出演メンバーは、エイトさん[208a]
場所は、ドームのスタンド席っぽいんだけど、ご飯食べたし違うかな?
スタジアム風な席になってるレストランっていうか・・・・。
場面としては、何シーンかあったんですけど、ま、たいてい中身は忘れてて、
起きる直前だけ覚えてたんですけどね。
私、ヒナちゃんと大倉くんとヨコと同じテーブルでご飯食べてました[206a]
(ものすごっ贅沢者です[198a])
で、美味しそうにご飯食べてた大倉くんが残念そうな顔になり、
「もっと食べたいけど、この後新しいドラマの撮りがあるから、もう行かなあかん[006a]」
とポツリとつぶやきました。
ええー、そりゃもうものすごく残念そうでしたよ。
まだ食べたいけど、仕事に行かなあかんし・・・・と。
で、やっぱり美味しそうに食べてたヨコも、
どうやら別の仕事で行かなきゃいけないようで残念そうにしてました。

ま、その後起こされて目覚めましたので、続きは知らないんですけども、
なんて言うか、私が現段階では知らない初耳の新しいドラマのお仕事があると、
そう言った大倉くんにビックリ[008a]したっていうか・・・・。
だってね、主役って話しなんですもん[197a]

あくまでも夢ですので、いろんな妄想も入って夢を見たんでしょうが、
夢の中なのに、「うわっ[024a] 新しいドラマやて。主役やってっ[024a]」と、
思いながら、みんなに報告しなきゃ〜って思ってたわけで・・・・[198a]

起きてからも、まだボーッとしながら忘れたらアカンと思いながら、
頭の中で何度かストーリーを復習したりしてました[199a]

夢だけど、本当になるといいのになぁ〜[004a]

実はですね。ここに書いた事もないし、誰にも言った事なかったんですけど、
大倉くんが夢に出たのは、これが初めてではありません[198a]

たぶん、去年の夏頃だったと思うんですけど、
まだ大倉くんの事はなんとも思ってなくて、エイトのメンバーという認識だけで、
で、亮ちゃんがメインの夢だったんですが、
その次の重要人物として大倉くんが出て来まして・・・・。2番手さんです。
私は起きてから、「なんで大倉くん?」と不思議に思った夢でした。

思えばあの時から、無意識のうちにちょっと気になってたのかなぁ?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: