<< いつからこんなにお外好き? | main | まだ届きませんけどぉ〜 >>

2007.03.12 Monday

C1000の差し入れってどれくらい?

NEWSコンのMC話しですが、Pが新しいCM決まったそうです。
ウイダーinゼリーのプロテイン[198a]
5種類あって、それぞれ違う人物が出て、Pはプロテインなんだって。
で、楽屋に大量の差し入れがあったそうで・・・・。

CMに出ると、その商品を差し入れで頂いたり、沢山送って貰ったり、
とても重宝するという話しになりまして、
テゴはお家にバーモンドカレーが一杯届いたそうです。

んで、「亮ちゃんはオロナミンCのCMに出てたよね?」と・・・・。
「やっぱり差し入れ貰ったの?」と・・・・。
したら亮ちゃん。「貰ったけど、100本くらいかなぁ?」
途端に、100本のオロナミンCをかなり羨ましがるメンバー達[198a]
100本だよ? その羨ましがり方に、こっちがビックリしました[198a]
ただ、その100本は、みんなが飲むから・・・・と速攻無くなったそうですが、
「みんなが飲む」の「みんな」は、どこの「みんな」なんでしょう?[197a]

今度はUFOの大量差し入れもあるんでしょうかね?[198a]

そんな話しが出たので、C1000はどれ位差し入れあるのか興味津々です[208a]
去年のC1000イベで流れた、にのの作ったCMのC1000、1000本は、
やっぱり差し入れられたものなんでしょうね[206a]
って事は、少なくても1000本は確実って事? すごいなぁ〜。[008a]
1000÷6=166回もチャレンジ出来るね[204a] 
(そんな話しじゃないですか?[204a])

オロナミンCのCM話しから、
亮ちゃん対残るメンバーで、亮ちゃんに関西弁講座をやって貰おうとするも、
亮ちゃんがうまく話しをはぐらかし逃げまくって、
それをまたマッスーがあれやこれやと話しを戻し、また亮ちゃんがはぐらかし、
3回目で観念した亮ちゃん。
「わかった。やる。でも、上戸彩誰かやって。」と言い出し、
5人が全員やる事になりました。
で、「大倉がここにおって・・・・」と指さすと、大倉くんの位置に、
大倉くんの代わりにと、タオルを置くマッスー。
んで、指で受話器の真似して、「関ジャニ入れへん?」と電話する亮ちゃん[197a]
誰も、そこからやってと言ってないような気もするんですが・・・・[199a]
ってか、普段自分で自らをMだと宣言してる人だから、
1対5なんてイジメ甲斐のある場面、もうちょっとイジって欲しかったな[206a]
NEWSの中だと、どうしても周りのみんなにまだ遠慮が見え隠れして、
亮ちゃんにツッコミ切れてないところがあって、
これがエイトなら、兄ちゃんズとかここぞとばかりにイジってくれそうで、
そんな亮ちゃんも見たかったなと・・・・[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: