<< 熱出ました | main | 一平ちゃんと時夫くん >>

2007.03.15 Thursday

一平ちゃん、クランクアップ

今朝のめざまし、6時台の芸能コーナーで、昨日のクランクアップの様子が流れました。
一平ちゃんとナオミちゃんのキャナルカフェでのシーンでラストでした。

見たのは見たんですけど、頭ボーッとしてたので録画が間に合わなかったです[209a]

にのがメイサちゃんの事を、
「しっかりしてて付いていけば間違いないな」って事言ってて、
メイサちゃんはにのの事を、「世界の・・・・。」って言ってて、
「なんか詰まったらそれ言ってない?」ってにのから突っ込まれてたような・・・・[198a]

あと、面白かったのが、クランクアップって事でカメラ陣が取り囲んでる所に、
映り込みが趣味なルオーさんが来てて、映り込んでました[206a]
ちゃんと紹介されてたよ>ルオーさん。良かったねっ[205a]

残念ながら、準備して構えた7時台には流れなかったですけど・・・・。

にの、おつかれさまでしたぁ〜[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: