<< ビンゴ運悪い人でしたっけ? | main | 嵐推し映画館 >>

2007.03.18 Sunday

名前のないバトン

みかろさん@TOY×CHILDRENからいただきました、名前のないバトンです。
こんな辺境ブログまで回して頂いて、ありがとうございます。

<<<名前のないバトン>>>
■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?


質問項目に、答えづらいと言うよりも抵抗がある言葉[207a]もあって、
かなり悩んでしまったんですが、いってみますっ[024a]

■まずお名前は?
 玲香(れいこ)です。
 かなり昔になりますがパソ通始めた頃、
 姓名判断して付けたハンドルネームです[198a]

■以下の質問に当てはまる担当は?
 にのでお願いします。

■担当を見つけるのは得意?
 はい[004a] だいたいは見つけられます。

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 はい[004a] これまただいたい[061a]

■担当のダンスの評価は?
 ん〜[199a] 下手ではないです。
 けど、上手だとは言えないなぁ〜。

■1番好きな振りは?
 秘密。お尻フリフリとか、二の腕プルプルとか・・・・[206a]

■担当は癖とかありますか?
 あるような、ないような、あるような・・・・[208a]

■担当の声は好きですか?
 好きですっ[001a]
 キンキンしてる甲高い声もありだけど、
 お芝居してる時の憂いを帯びた声が好き[206a]

■外見で担当の好きなところは?
 ハンバーグお手手、二の腕、目、全体的に柔らかそうなところ[204a]

■内面で担当の好きなところは?
 うまく表現出来ないんですけど、
 苦労とか頑張りとかそういうのを表面に見せずに、なんでもやっちゃうところ[197a]

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 なんか、そこに居てくれてるだけで満足なので、これと言ってはないです。

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
 まだまだこれから・・・・ってのを引いて、90点[015a]

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 みかろさん。今回は亀ちゃん。でもにのも。

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ごめんなさい。どれくらいかって計れなくて・・・・[207a]

■次に回す5人は?
 かなり出回ってるバトンのようにも思うので、ゴールさせてください[199a]

Trackback URL


Comments

みかろさん、こんばんは。
バトン、ありがとうございましたm(__)m
かなり悩んで、その割にあっさり答えて申し訳なかったんですが、
1つずつ答えながら、普段は考えてない事を、
「そう言えばどうなんだろ?」って改めて考えました。
いいキッカケ貰えた気がします(^_^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
こんにちは、みかろです。
突然のバトンリレー、すみませんでした!
でもお答え頂けて嬉しかったです。
ハンドルネームを姓名判断で決めたというのに、感動しました。
す、素晴らしい…!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
今回はありがとうございました。

Comment form

icons: