<< OJTは今日で終了 | main | アンカーは12分 >>

2007.03.19 Monday

今日は在阪局ジャック?

まずタキ翼・・・・。

9:55〜 痛快!エブリディ
     タッキー&翼が初登場彼女に向かってプロポーズ!?
16:55〜 スーパーニュースアンカー
     タッキー&翼が生出演

昨日は広島コンでしたっけ? 帰りに寄り道してくれるのかな?[004a]
どちらの番組も、生出演となると関西勢じゃないので珍しい気がします[197a]
どっちもずっとスタジオに居るって事は・・・・、ない?
エブリディは、エイトが出た時はずっと居たから、やっぱり居るのかな?
アンカーは一部だけですよね、きっとね。

あと、テゴ。

15:49〜 ムーブ!

こちらは先日ぷいぷい生出演した時に、その局内で他局の取材も一杯受けたという、
その一環でしょうね[199a] イケメンに出るのかな?

事前にWebとかで出演情報を掲載してくれる場合もあるけれど、
知らないまま・・・・ってのも結構あるじゃないですか[206a]
もう、毎朝の新聞チェックって絶対ですね[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: