<< 今朝はパンクしました | main | 高橋くん、おめでとう! >>

2007.03.22 Thursday

ズッコケ・・・・

先日のめざましは見逃したし、今朝やっとなるトモで見る事が出来ました[206a]
エイトの新曲、ズッコケ男道[199a]

いくら「ええかげん、慣れろや」と言われても、
いくら関西で生まれ育ったとは言っても、
「いいの? それ[008a]」と戸惑いは隠せませんでした[207a]

曲だけなら、ウルフルズっぽいなぁと(ウルフルズの曲かとマジで思ったほど)、
それで済むんですけども、
PVがね、すごいね、もう突き抜けてるよね[215a]

真ん中にデッカイ星マークのついた白のタンクトップにチューリップハットですよ[008a]
オバQのドロンパと、ノッポさんのコラボです[206a]
あれ、何をイメージしてるんでしょうか?

ま、ずっとそれだけじゃなくて、昭和チックな衣装をそれぞれ着て、
歌い踊ってる所もありましたけど・・・・。

また、ぷいぷいでPV撮影密着とかやってくれないのかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: