<< あれは、アリなんですかね? | main | ジ ャ ニ ー ズ の 新 星 >>

2007.03.26 Monday

1日目無事終了

本日初日のお仕事、無事終えて帰宅しました。
これまでにやって来た事だけでは出来ない部分も多々ある仕事だったので、
久々にかなり緊張して出勤したんですけども、
なんとか無事終わって良かったなと[206a]

もう、今日だけでも色々と新しい事次々とやっていって、
わからなくなっちゃってる事もあるんですけども、
明日また新たにやる予定の事もあるし焦ってます。
出来るかなぁ?

あ。4月のお休みだけは、なんとかゲット出来そうです。
東京ドーム明けも、お休み貰えそうだし[070a]

事務員内で、書類に書いたりするイニシャルが必要になったんですが、
私の本名は、名字も名前もどちらももう使ってる人が居て、
何にする?って話しになりまして、名字の終わりの「の」から、

になりましたぁ〜[004a][070a]

二宮の。錦戸の

まさか自分がを使える時が来るとは思いませんでした[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: