<< 春だもんねぇ〜 | main | 6時までには帰って来ます >>

2007.03.30 Friday

あ〜おもしろかった

レコメン、頑張って聞きました[004a]
正確には、リアルタイムではベッドでゴロゴロ、所々ハッと目覚めて聞きました。
で、さっき録音してたのを聞きました。

タキBDパーティ会場から、生電話なタキ翼とか、
大阪太郎の歌声とか、山田からのヨコ宛メールとか、色々ありましたが、
一番笑ったのは、エンディングの、山田への生電話でした[206a]

ヨコが携帯落としたぁ〜って言ったら、真剣に心配してくれる丸ちゃん。
「何してんの?」と聞かれて、「飲んでる・・・・」としらっと言う丸ちゃん。
明日は4時起きなのにまだ飲んでて、ヒナちゃんに「はよ寝ぇ!」と言われる丸ちゃん。
「ヤスは?」と尋ねられ、「トイレ行った」と言う丸ちゃん。
「また、間悪いなぁ[198a]」と笑うヨコヒナ。
「ヤス出られへん?」と尋ねられ、「だ○やから・・・・」と言う丸ちゃん。
その後、レコメンで生放送だと聞かされ慌てる丸ちゃん。

もう全部、声出して笑わせて頂きました[206a]

あ〜、面白かった[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: