<< 当落確認はまだ出来てません | main | これでもありがたや〜 >>

2007.06.11 Monday

全然ながくないと思うよ

エイトアルバムの初回Bは買われました?
(私は、初回AとBを買いました)

Bの特典が、ボーナストラックのガチンコセッションなわけですが、
えっと・・・・。これネタばれになるのかな、隠したほうがいいのかな?[198a]

ぶっつけ本番な曲に行く前に、トークが入ってるんですね。
聞きながら、「シークレットトークやん[022a]」と思った嵐ファン[204a]
このシークレットトークは予想以上に面白くて、
通勤時にうっかり聞いてしまうと、笑いを堪えきれずに大変苦しい事になりました[198a]

そのトークの中で、ちょっとお喋りが続いたのですばるが言ったの。
「喋り、長すぎへん? これ」

全然、ぜんぜ〜ん長くないです。
嵐のシークレットトークに比べれば8分の1程度だからねっ[197a]
まだまだ長くても、長すぎる事なんてないから安心してね[204a]

って事で、嵐のシークレットトークとはまた別の意味で楽しく、
でも嵐と同じ様ななかよしなあったか〜い空気を感じる、
エイトのシークレットトーク2007(勝手に命名)もお勧めです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: