<< ういんく Part1 | main | きょうコロは(BlogPet) >>

2007.06.14 Thursday

ういんく Part2

ジャニ勉にて、丸すばる亮ちゃん大倉くんのウインク披露[197a]

亮ちゃんのがものすごいさりげなくて、でも威力あり[206a]
大倉くんのは、なんかぶりっこしてたぁ〜[208a] けどエロイって言われてた[208a]

ヨコは亮ちゃんがやった時点で、なんか自慢げ[198a]
「カッコええ奴がやったらサマになるねん」とでも言いたげで、
「大倉もやってみて」と大倉くんにもさせてたんですよねぇ。
前から気付いてたけど、ヨコの中では、
エイト男前2トップは、亮ちゃんと大倉くんなんだね[204a]

それにしても、夜中に突然でびっくりしたぁよぉ、もぉ〜[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: