<< きょうコロは(BlogPet) | main | うわぁ〜、ビックリしたっ >>

2007.06.14 Thursday

エイト47コン in 神戸 おぼえがき

どうにも記憶だけに止めて、そのまま薄れて忘れていっちゃうのは、
勿体ない気がするから書き留めておきます。
アリーナ編は観てないから、比較が出来ないけど、ホール編は・・・・って事で[206a]
たぶん、順不同[198a] 思い出した順です[205a]

・オープニングの特効服は、赤だった
・ズッコケの衣装の色がおとなしめだった
・Explosionの衣装が違った
・大倉くんの「Explosion」を初めて生で聞けたぁ[004a]
・前はだけがなかった[207a]
・2番?がなくて、ヒナソロ&ヒナ「Explosion」がなかった
・大倉くんがしてるネックレスが、以前、松潤がしてたのと似てた
・ターコイズのデッカイペンダントトップのアレ
・MCで映画やりたいって話してた
・「ヨコ出た事あるやん。新宿少年探偵団。」byヒナ(だっけ?)
・なつかしいけど、あの頃の横山さんは今いずこ[199a]
・Wアンコールで、裸になった亮ちゃんの背中のホクロ確認
・ってか久々に亮ちゃんの背中のホクロ見て、なぜかなつかしかった[197a]
《6/15追加》
・久々に真鳥を見た。バックの1人な真鳥ってのがものすごい珍しかった。

今思い出せるのはこれ位かな。また思い出せたら書き足します。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: