<< うわぁ〜、ビックリしたっ | main | はっぴぃばーすでぃ >>

2007.06.16 Saturday

ちょっと遅れた話題ですけども・・・・

以前のニッキで、花沢類に電話して、引っ越したお家に遊びに行って、
ご家族と一緒にご飯食べたってのがありましたよね。

この間の小栗旬くん出演の徹子の部屋で、お家の話とかご家族の話とかありまして、
にのが遊びに行った引っ越したばかりのお家は、
お父様と旬くんの親子2代ローンで買ったお家なんだなぁとか、
お父様もお兄ちゃんも、にのはそういう人達に囲まれて楽しんだんだなぁとか、
そんな事を思って見てて、にのの名前こそ出なかったけど、
ニッキで読んだ状況がよりリアルに想像出来て楽しかったです[004a]

くふふ[000a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: