<< なすレンジャーへ | main | おしいっ >>

2007.06.22 Friday

ブラックレンジャーへ

ここんとこ、何故かあいこ続きでしたが、今回は久々に勝利しました[070a]

いやそんな事よりも、ジャニ勉です。
付き合って1週間、彼女を部屋に誘うという設定で彼役をする事になったヨコ、
関西ウォーカー見ると、テレビ用とマジ編があったみたいですが、
放送はテレビ用のみでした。

そのテレビ用ってのがですね、
自分は関ジャニだし、家に行けば表紙になったテレビ誌とか飾ってるし、
ジャニーズの写真が一杯ある。女の子ってジャニーズ好きでしょ?
って流れなわけですよ[198a]
でですね、ヨコったら、「嵐と一緒に撮った写真もあるし」って、
嵐の名前まで出して来てるんですよ[199a]

テレビ用なのはわかってるけど、「嵐まで出すかぁ?[198a]」と思いました。
そこに普通にすっと名前が出て来た結びつきが、ほんのり嬉しかったんだけどね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: