<< 明日ですねっ | main | 早め早めの行動を・・・・ >>

2007.07.09 Monday

ちょっぴし不安・・・・

今の職場なんですが、机上には1人1台のPCがあります。
これがですねぇ、再来週全台一斉に、ビスタの入ったPCに変わるそうです。

全フロア合わせたら、一体何台のPCがあるんだ?
本社や他の支社もあるわけで、それでいて全部入れ替えなんですって。
どんだけの予算が? って思いませんか[199a]

いえ、私の不安はそこじゃなく[206a]、
ビスタはニュースで見た程度で、実際に使った事もなく、
これまでのWindowsとは違う部分もあるだろうし、
すぐに慣れて使えるのかなってところで・・・・[196a]

私は7月異動だったので受けてないんですけど、
6月にそこに居た人達は全員、本社で1日研修受けてるんです。
でも皆さん、年輩の方が多いので、PCはイマイチって人達なんです。
不安・・・・[201a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: