<< 今日はたろちゃんの日 | main | さすがに >>

2007.07.13 Friday

大変そう・・・・

今の職場は、神戸港の岸に近く、ホントにすぐ前に船が入港してたり、
今月頭は帆船が入ってたし、そういうところなんですけども、
大雨になるとえらい事になるんですって[207a]

冠水して、ひどい時は男性職員の股下まで水があった時もあったって[008a]
今日、行きはなんとかなるとしても、帰りがとっても不安です。
そんな状態になったらレインブーツも役に立たないし、
それこそビーチサンダルとか、濡れてもヘッチャラな靴で挑んだほうがいいらしく、
朝の準備をしながら、何を来て何を履いて行くか悩んでます。
バッグも、リュックタイプとかにしたほうが傘をしっかり持てるかな?

雨水だけならまだいいんですが、なんせ海が近いので、
海水が混ざる可能性も高く、かなりドキドキしてます[196a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: