<< さすがに | main | 台風来てるんですけどぉ〜 >>

2007.07.13 Friday

7/13 やまたろ#2

民ちゃん、かわいいっ[001a]
プリンスだけじゃなくて、プリンセスもありです[206a]
なんか、いいもん見せて貰って、寿命が延びたなぁと今日こそホントに思いました[204a]

御村ぼっちゃんも、たろちゃんオモチャに楽しんでいるようだし、
子ども達は、御村ぼっちゃんをオモチャに楽しんでるようだし[198a]、
見てるこっちもらく〜に楽しんでます[070a]

それにしても、麿さんとにのの再会か、おじいさんと民ちゃんだなんて[206a]
麿さんも、あの拓ちゃんが民ちゃんになったのには笑っただろうなぁ?[208a]
拓ちゃんは、こんな事も出来るんですよ>麿さん[004a]

そうそう。チャイナドレスはあの妄想シーンの為だったんですね。
せっかく、綺麗な足見せて、ハイヒールも履いてしてるのに、
もっと長く見たかったなぁ〜。あれだけなんて勿体ないっ[024a]

とかいいつつ、今私の中で、やまたろドラマの隠れアイドルは、
スキップ磯貝だったりします[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: