<< おはようございます | main | 気持ち派 >>

2007.07.15 Sunday

ありがとう

ただいま帰りました。
昨日の初日と、今日1部2部観て帰って来ました。

ラスト前のご挨拶の話しなんですけど、ネタばれになる部分があるかもしれないし、
隠しますねー[197a]

昨日と今日1部は似たような感じの事を話してたにのが、
2部では、今回のコンサートに来てくれた人に感じて貰いたい「コトバのチカラ」は、
「ありがとう」って言葉だみたいな事を言ってて、
終わったら、嵐でも、スタッフさん達でも、MADでも、家族でも、
「ありがとう」って言ってみてって。
そう言われたからか、そうじゃなくても思ってたんだけど、
今回も沢山の人にお世話になって、皆さんに「ありがとう」って言いたくて、
帰りの電車内からあちこちに連絡取ってました[204a]
嵐に対して、今すぐ、「楽しい時間をありがとう」って伝えられないけど、
お友達や家族には伝えられますもんね。
ありがとうございました[004a]

その後、やはり今日2部のマツジュンのご挨拶に、
実はうっかりホロッとしてしまいました[210a]
ありがとう>マツジュン

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: