<< 明けても暮れても | main | あ〜、びっくりした >>

2007.07.18 Wednesday

かなり近いかも・・・・

泊まりに出てた先週土曜に見られなかったので、
予約録画してたオーラの泉を今日見ました。
キンキの光一回です。

なんかものすごく自分と似てる部分があって、ちょっとビックリしました[008a]
効率とか考えて動くって辺り・・・・。
食器洗う順番とかもそうだし、
家族も含め、一緒に行動した事のある人からよく言われるんですけども、
何か動く時には最短最速ルートを考えて、いかに効率よく行動出来るかがポイント。
そんなものすごく緻密な計算してとかじゃないんですけども、
流れに流されてズルズルってのがイヤなんですね[206a]

あと、配線好きなのも似てるなって思いました。
私も、電化製品とか自分でやっちゃうし・・・・[198a]

他にも似てるとこがあったけど、怖いのでそれは知らなかった事にしてます[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: