<< これって試していいってことですよね? | main | 急遽決まりました >>

2007.07.24 Tuesday

提案なんですけどね

横浜5DAYS、ワキが無事でありますようにと祈るばかりです[204a]

でもね、初めて見た時から思ってたんですけどね、

ちょうどワキにあたる辺りに、テンピュールみたいなクッション材を入れればどうかな?
あのロープ全体をそうしなくても、ワキにあたる辺りだけ補強するか、
2つクッション付けて、各自がちょうどいい場所に動かしてワキに当てるとか・・・・。

だって、あの真骨頂初めて見た時から、ありゃ痛いだろうなぁって思ったもん[206a]
もうアザとか出来てたりしませんか?[199a]
痛いままガマンしなくていいと思うんだけどなぁ。

スタッフさん方、彼らのワキが、無事にこのツアーのラストを迎えられるように、
ご検討いただけないでしょうか?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: