<< 希望(BlogPet) | main | 相葉会のがいいんじゃないの? >>

2007.07.30 Monday

月末になりました

私の今担当しているお仕事は、月末月初が忙しいっぽい[198a]
(初の月末を迎え、なおかつ月初から出勤しててもわけわからないままだったから、
どっちもホントの意味で初めてです)
来たばっかだというのに、グループ員のお給料に関わる締めをやるっぽい[198a]
(ものすごい責任重大で怖いです)

出来るのかな? 大丈夫かな?
教えてくれる人がいないわけではないけれど、それでもうちのグループは、
他に比べて複雑らしい[207a]

ってわけで、月末月初は気楽に休めないなと思っているのですが、
これって、年末年始はどうなんのかな?
締め、怖いよぉ〜[207a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: