<< 今日はたろちゃんの日だけれど | main | 8/10 やまたろ #6 >>

2007.08.10 Friday

一席三鳥

今朝の朝ズバ、とんがりの相ちゃんバージョンと翔ちゃんバージョンと、
やまたろ×世界陸上のCM入ってました[070a]

毎朝、2台のレコーダーで、おはようコールとめざましを全録して、
コールが終わってからズーム録るように予約してるんですけど、
やまたろ中は、金曜だけはコールの代わりに朝ズバ録るようにしてたんです。

で、さっきやっとチェックしたんですけども、
CM入る度に、相ちゃん→翔ちゃん→相ちゃんと3連発でやって来ました。
翔ちゃんバージョンは他の番組でもゲットしてたんですけど、
相ちゃんは見たのも初めてだったので、入ってるの見て思わずガッツポーズです[069a]

ラッキーっ[070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: