<< 8/12 少クラ | main | 振り込み・・・・よ〜しっ >>

2007.08.13 Monday

休日よりも平日のほうが

エントリーの回数が多いってどういうこと?

って自分で自分にツッコミ入れてみたりしてます[198a]

世間一般的にお盆休みとはいえ、なぜか私、社会人になってからこのかた、
「お盆休みだからみんな一斉に休むぞっ」という職場に勤めた事がなく、
夏休みは○日間、7月から9月の間で好きな時に取りなさいって所か、
またはお盆休み(夏休み)って決まりが特にない所かだったので、
本日もお仕事中です[070a]

ま、お盆休み期間中のお仕事は、電車が空いてるってメリットがあるけれど、
お昼ご飯を食べに行くお店のいくつかはお盆休みで閉まってるよってデメリットがあり、
プラマイゼロな気がしますけどねぇ[199a]

じゃ、さっさと仕事片付けて、あとの自由時間を増やしたいと思いますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: