<< なんだか心配・・・・ | main | よろしくお願いします >>

2007.08.15 Wednesday

翔ちゃんのDSは何色かなぁ?

広島も終わり、福岡も終わったというのに、まだ石川ですみません[198a]

石川のMCで、
たぶん松潤のお誕生日プレゼントからの流れだったかなぁって思うんですが、
翔ちゃんがDS Liteを買ったという話をしていました[004a]

「あなたゲームしないじゃない」と、にのにつっこまれてたような
曖昧な記憶もあるんですけど、
仕事帰り?に、家電量販店前を通りかかった時、
「あと残り3台」って言われてつい買っちゃったって[198a]
なんか買わなきゃいけない気分になったそうな[199a]
それを聞いてて、松潤だったかな?
「なんで日本人って限定品に弱いんだろうね」って言ってました。
あと、翔ちゃんがDSを買ったお店、
わざわざ店名は伏せて家電量販店って言ってたのに、
あっさり店名言って、そんな翔ちゃんの努力を見事にムダにする人。
やっぱさすがだね、相ちゃん[205a]

でも本当に翔ちゃんとDSって、あんまりイメージないんだけど、
買ってなんのゲームしてんのかな?
先週のテレビ誌で、今やまたろ現場で、
待ち時間ににのと多部ちゃん達がDSの対戦ゲームしてるとか、
自分のDSも、充電コードもどっかいっちゃったけど早く探し出して自分も参加したいとか、
忍成くんが語ってましたけど、翔ちゃんもその仲間になってるのかなぁ?

で? 翔ちゃんのDSは何色ですか?[208a]

Trackback URL


Comments

みっちさん、おはようございます[158a] 暑いですね[026a]
コンサートに一緒に行く息子さんがいらっしゃるとはステキですね[004a]
東京はお一人との事ですが、本当にあちらでお会い出来るように私も祈ってます[014a]
相ちゃんの舞台は、もっと競争率高いでしょうねぇ[207a]
でもそっちも1回でいいから観たいと願ってます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします[004a]
もしよろしければ、メールもしてみてくださいね[004a]
玲香さん、
お返事ありがとうがざいます!
東京の申し込みは1人です。
(大阪のコンは翔ちゃん好きの息子と参加しました。)
お会いできるようになることを祈っています…[014a]
私は相葉ちゃん担です[206a]
だから舞台もどうしても行きたいんです。
こっちはもっと厳しいですよね。
祈る毎日です[229a]
こんな私ですがよろしくお願いします[024a]
またおじゃましますね!

Comment form

icons: