<< よろしくお願いします | main | 予定が狂いました >>

2007.08.16 Thursday

すみません、私初耳でした

今夜のジャニ勉、サッカーの中山ゴンさんゲストの回でしたけど、
お話の中で、拝啓のヨコ、オーディション受けたって話しが出ました。

事務所から明日オーディションあるから行って来いって言われてたのに、
当日はジャージ姿で行っちゃったらしく、
あとから倉本さんに、「僕のオーディションにそんな格好で来たの初めて。」
と言われたんだそうな[198a]

時夫って、ヨコにぴったりだったなぁって思ってたんだけど、
オーディションだったんですねぇ[008a]

お座敷でのトークもあったんですが、後半はグランドでサッカー講習会。
エイトは全員、運動するような服装に着替えてるんですけども、
メタボ3人衆、ちょっとやばいんじゃないの?[199a]
マルちゃんはまだありで、ヨコも見慣れてる[207a]んだけど、
大倉くんが「え?[008a]」と我が目を疑う感じで・・・・[210a]
ねぇ、大丈夫? それ、あり??[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: