<< とって替わられないように、相ちゃんしっかりっ! | main | めざしのキモチ >>

2007.08.16 Thursday

ほんと、暑いねぇ

[066a]8/16 #949
ニッキの文字が、暑い暑いって物語ってますよね[026a]
大丈夫かな? そんな暑い中でのロケって・・・・[207a]
まぁ、スタッフさん達が周りに居てくださってるんだし、
その辺りは十分ににのの体調を気遣ってロケってるんでしょうけども[199a]

で、Cと水分摂ればいいんですねっ[023a]
どこぞの悟空兄さんは、イオンを摂りなさいって言ってられますが、
それよりもCと水分ですね[023a]
了解ですっ[004a] 嵐さんがCMしてるCと水分を摂ります[000a]

って事でよろしいでしょうか?
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)[024a]

[066a]8/15 #948
この回は948回目だったみたいですね。
自分が書いたものって、わざわざWebで見たりしないのかな?[204a]

もうすぐ1000回なんですねぇ。
始まった時には、どうなるのかどこまで続くのかと疑ってましたが(ごめんね[199a])、
こんなに続いてすごいねぇ。
まさに、「継続は力なり」だと思います。
何度も、ニッキに救われた事もあったしなぁ[210a]

私、あんまり何回目とか気にしてないんですけどね、
実は、多分一生忘れないだろう回があるんですよ。
それは、617回目
なんで忘れないかっていうと、

[051a]617ってにののお誕生日[131a]数字
[052a]台湾コン2日目
[053a]その台湾コン2日目の自分の席が6列17番

ね? インパクト大でしょ?[204a]

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: