<< 8/21 神戸新聞 | main | ガックシ(泣) >>

2007.08.22 Wednesday

かわいいっ あいらしいっ いやされるっ

朝から、『Happiness』のPVを見てテンション[009a]です[004a]

昨夜は暑さにやられたのか発熱して寝込んでたんですけど(今朝も激頭痛)、
こんなにもこの人たちは愛らしく癒し系なんだと再認識させていただきました[070a]

なんであんなに、ひっつきもっつきじゃれ合ってるだけなのに、
こっちまで思わず笑顔になって、らく〜な気持ちになれるのかな?[206a]
セラピーグループなんですね、嵐って[208a]

相ちゃんに頭かぶられてるにのとか、
バックしたら後ろの相ちゃんにがっつり腰つかまれてるにのとか、
昨夏の翔ちゃんとにのばりに、PVでもいちゃいちゃしてる大宮とか、
もうあれやこれやがなんでもかんでもツボツボツボでしたねっ[202a]

早く全編見たいよぉ〜〜〜〜〜[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: