<< どういう夢なんだろ? | main | 準備OK >>

2007.08.30 Thursday

不吉な夢見

今日は、浜松までは残念ながら行けないので、
大阪城ホールのコンサートに参加してきます[198a]
そいで、心の中でこっそり、松さんBDのお祝いもしてきますね[204a]

ところが、連日夢の話しですけど、今朝方はまた不吉な夢を見まして・・・・[006a]

今日は1部を見るので13時開演、仕事行くよりちょっとゆっくり家を出ても、
十分間に合うなぁと予定しているんですけど、
夢の中ではなにか出掛ける前に急用が出来て、
時間の事も忘れてその用事を必死に片付けていて、
ふと時計を見たら13時[008a]
「ええーっ[251a] コンサート始まるやん[024a]」とムチャクチャ焦って、
今からすぐ出ても1時間程度かかるし、
でも行かないのはチケットが勿体ないし、
今からすぐ行くかーと、ホントに焦って泣きそうになりながら考えてると、
そういう夢でした[199a]

不吉すぎる・・・・[026a]

浜松までお祝いにかけつけない私に、夢で怒りを表されたのかなぁ?[196a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: