<< ガマンなら〜ん | main | スト(BlogPet) >>

2007.09.05 Wednesday

宿題くん・・・・

翔ちゃんの罰ゲームも面白かったし、
練習嫌いってのが意外だった飽きちゃう潤くんっても珍しかったし、
自分だけタイミング早くてちょい凹み気味な潤くんも珍しかったし、
この人はいくつかの耳を持ち合わせてるのかなぁなにのもすごかったし、
いっぱい大爆笑ポイントがあったんですけども・・・・[206a]

翔ちゃん罰ゲームでの設定

・レッドがピンクに告白する
・他のメンバーは、グリーンとブルーとブラック(@にの)

「ブラックぅ? 戦隊ヒーロー物って今は知らんけど、ブラックってあるものなん?」

と少々[008a]ビックリしまして、その後イエローが出て来たのでホッとしました[198a]

ですぐさま、∞レンジャーへの脳内変換が始まってしまい、

「にのって、ヨコだから?」

と思ったわけで・・・・[204a] ついでに、あり得ないけどナスも言ってあげて[004a]

何回見ても今回のは面白いなぁ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: