<< 経過報告 | main | まぁステキっ >>

2007.09.11 Tuesday

なんだかバタバタ

お昼ご飯をいっぱい食べて[247a]、午後からはなんだか気持ちよく[021a]、
なんの仕事しよっかなぁ〜とか、ブログに書く話題を探したりしてたら、
突然降ってわいたように、お仕事がボコボコと入って来て、今までバタバタしてました[207a]

それが就業時間中の本来の姿なんですけどねぇ[208a]

でも片付きました。
期限まで時間もあるし、ゆっくりこなしていけば時間も持てあまさないんだろうに、
こういうの、ババーッとやっちゃうんですよ[198a]
で、またあとで自由時間を作ってしまうと[199a]

あ。なんだかお天気が怪しくなってきました。
帰宅するまでもつかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: