<< キャッホー | main | なんでこんなに笑えるんだろ? >>

2007.09.13 Thursday

そら耳?

毎朝、TimeとHappinessと聞きながら出勤してるんですが、
(帰り道ももちろん漏れなく聞いてるんですけどね)
Love Situation の MJさんの「ちかづきたい」の後に、
「キャーッ[206a]」って聞こえるのは、私のそら耳ですか?[206a]

おかしいなぁ〜、なんでかなぁ?[199a]
皆さんが聞いてる時には、そんな事ないですか?

そうそう。あのね、MJさんに提案なんですけどね、
MJさんの「ちかづきたい」はもちろん好き[000a]なんですけども、
今度、メンバーで持ち回りしてみませんか?

他の人の「ちかづきたい」もちょっと聞いてみたいなぁって[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: