<< おこげだってぇ〜 | main | あまりにジャニーズ好き過ぎないかな? >>

2007.09.14 Friday

たずばっ

朝のリビングのテレビは、めざましがデフォで、
占い時だけズームに切り替えるのが常なんですが、
今日はちょうどのタイミングで朝ズバにも切り替え出来、
リアルタイムで確認出来ました。

録画は自分の部屋なので、あとで確認したんですけど、
みのさん出演シーンって、朝ズバそのままじゃなく、夕ズバなんですね[198a]

でね、私、「夕ズバ」って文字が、「たずば」に見えて、
「たずばってなに? なんのこと?[199a]」とかなりな時間悩みまくってたんですが、
「ゆうずば」だってわかってすっきりしました[206a]

でも、あれ間違いませんか?

やっぱり番組名って、すごく大切なんだなぁって思った週末の朝でした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: