<< 幸先いいかも | main | 過去映像かと思った >>

2007.09.18 Tuesday

9/14 やまたろ 最終回

たろちゃんにとって一番大切な幸せのカタチ、
家族にとって一番大切な幸せのカタチ、
そういう風に終わって良かったなぁって思いました。

放送当日のチロッと感想にも書きましたけど、
弟妹たちが健気に頑張ってる姿見てると泣けて来て、
見守るたろちゃん達とか見てると、ぼろ泣きでした[198a]
たくちゃんまで、涙ためてたし[210a]

あのエピソード、マンガはもうちょっと笑える部分もあったし、
なにより、ドーンとサトちゃん買っちゃう託ちゃんがおかしくて、
好きなシーンではあったんですけども、
それじゃ話が続かないんだから、ああいう風な話になるのは仕方ないのかな。

お金が無いから夢を叶えられない、
自分達の為にあんちゃんが夢をあきらめてる、
その時誰も「もう一度あの白亜の大豪邸に戻ったら?」って思わないんだよねぇ[198a]
マンガじゃ戻れないけど、ドラマはまだ戻る事が出来そうな話だったのにね。

コスプレいっぱい堪能させて貰ったし、
ドラマじゃなきゃ見られないだろう色々なにのを見せて貰えたので、
本当にありがたかったなぁ[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: