<< やっぱりアリーナ構成違うんだなぁ | main | そういう仕打ちにも慣れましたけどね >>

2007.09.20 Thursday

お昼に行ってこよっかな?

神戸の三宮にマックカフェが出来たみたいです。

出来たのは知ってたんですけど、まぁいつでも行けるし、
とりたてて興味もなく、まだ行った事なかったんですけど、
サイトで調べると、関西には三宮だけなんですね[008a]

で、かなり美味しそうなメニューも取り揃ってるみたいなので、
今日のお昼に自転車で行ってこようかなって思い始めました[205a]

でも外暑そうだなぁ[207a] お昼の外の様子を見て、出かけるかどうか決めようっかな[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: