<< 9/23 京セラドーム セットリスト | main | クララが立った >>

2007.09.24 Monday

ドーム 衣装の変更点

衣装も、ドームに合わせてスパンが大目になってました。

・Everybody前進〜
 上着は同じだけど、下のパンツが青いスパンのものになってました
 赤白青のトリコロールカラー

・相ちゃんソロ
 オレンジTシャツ

・にのソロ
 メガネあり、赤パンツ
 メガネ顔がアップになった瞬間、客席がキャーとなり、
 その時に、ニヤリとしてやったり顔のにのにキーッ[207a]となりました
 その後、メガネ外してまたキャーッとなり、
 またニヤリとしたにのに必死で抵抗しましたが負けました[199a]

・潤くんソロ
 スパン大目でハデになってました
 
・ピカダボ〜
 スパンの色は変わらず、でも上下新調
 にのは黄色で、上着はフード付き(需要がわかってるようです[206a])

・あいさつ〜Be with you
 白スーツ。腕外側と脇に白のスパンあり
 白シャツで各々赤のポイントあり
 A:スカーフを首でふんわり巻きシャツにイン 胸には白羽根
 M:胸に大きめの赤羽根
 N:細めタイ 胸に白羽根
 O:首にゆったり一巻きのマフラー 胸に赤ハンカチ
 S:襟端が赤 胸に赤ハンカチ

ってな感じでした。

翔ちゃんのソロも、衣装違った気がしたんだけど、
もしかして、5人ともソロ衣装は違ってるのかな?

アンコールの相ちゃんが、前髪を柔ちゃん結びにしてました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: