<< クララが立った | main | そ、そ、そういえば >>

2007.09.24 Monday

9/23 あいさつ

自分で書いたのに、解読不可能な文字の羅列で[199a]、
メモがメモの役目を果たしてません[201a]
たぶんこんな事言ってたみたい・・・・って、ニュアンスでお届けします[207a]

って読み返しても、順番がヘンテコだったり、言葉違うかもしれないです[199a]
ホントに、こんな感じの事言ってた程度でよろしくお願いします。

あと、リーダーのメモがなくて[209a]、私何してたんだろ?
ごめんなさい。

【翔ちゃん】
これまでやって来たことは、そんなハデな事じゃなかったけど、
ムダに思えるかもしれないけど、
みんながこうやって見に来てくれて、ここまで連れて来てくれた。
みんなもムダに思う事があっても、全力でやっていけばいいんじゃないかな。

【相ちゃん】
MC位から、みんなってどういう気持ちで来てくれてるんだろうって、思い始めた。
だから、MC以降は1人1人を絶対楽しませて帰えそうって思った。

【にの】
もしも嵐がものすごい売れっ子になったとしても、
「あいつら昔はバカやってたんだぜ」って自慢してもいいと思う。
みんな1人1人がプロデューサー気分で、今の嵐を育ててくれたと。
今日もオープニング出てから3曲目くらいまで、なんかずっと泣いてた。
もし、これからこれ以上の大きな会場になったとしても、
(客席から「ええーっ[006a]」)
あんの? これ以上大きな会場[208a]
でも、1つになるってのはどういう大きさでも出来るなって思った。
みなさんのおかげです。
ところどころ歌わなかったりするのも、歌詞を忘れたわけじゃなくて、
みんなに歌って欲しいから、そうやって1つになれるから。
みんなのチカラは僕らのパワーになって、またそれを還元できるから。

【潤くん】
今まで、皆さんに支えられて来て、少しでもこちらの思いが届くように、
コンサートして、活動してます。
みんな1人じゃない。
みんなと僕らとパワーを交換してこれからもやっていきたい。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: