<< おはようございます | main | どんな風に育つんだろ? >>

2007.09.25 Tuesday

9/24 MC

またも、ポイントしか書いてなかったので、言葉とか違ってるかもしれないです。
雰囲気だけお伝えします[198a]

・センターステージで各々タオル取って汗を拭ったり水分摂ったり自由行動
・潤くんが話し始めてるのに絶賛自由行動中
・誰か俺の話聞けよっ[024a][005a][005a]@潤くん

・この頃嵐さん内マイブーム
・V6のアルバム聞いてテンション[009a]
・わざわざ買って来て貰ってるんだとか
・もう廃盤になってるのは、中古で探して来てくれたんだって
・V曲聞くにあたっては、積極的なリーダー
・リーダーが率先して曲かけたり、CD入れ替えたりしてるそうな
・そんなリーダーの好きなV曲は、TAKE ME HIGHER
・でも、にのが好きな曲で、それに乗っかりリーダーが感動する曲は、over
・そこで一節披露するリーダー。これまたえらく朗々と歌い上げてた

・今は、嵐だったらそれだけに付いてたりしてるけど
・自分達の時は、Vにキンキにカミセンに色々と付いてた
・あの頃が一番忙しかった@M

・ヤマタロ最終回に、嵐代表でご出演のリーダー
・ラストのEDロール中、クレジットが(嵐代表)になってて驚いた翔ちゃん
・自分たちの名前の後ろに(嵐)が付く事はある
・それは、嵐を背負ってお仕事させていただいてる
・リーダーは(嵐代表)、1人だけじゃなく残る2人も背負ってる事になる
・あの人はオーナーだから@にの

・奇跡の最終回を見てないリーダー
・自分がやった事が恥ずかしくて見られないらしい
・現場は知らない人ばっかり
・本番ちょっと前ににの登場
・「お祭りあるから来てね」という台詞がどうもしっくりこなくて、
・台詞を変えようと思い立ち、離れたにのに変える事を伝えた
・本番の台詞、監督は[211a] でも元に戻すのは「イヤです@リーダー」
・その場面を再現する事に
・なんだかんだとぐちぐち言ってるリーダー
・もじもじしないの、もうすぐ27歳なんだからっ[024a]@にの
・で再現し始めるも、なんか台詞多い(長く)
・そんなに長くねぇだろっ[024a]@にの

・前日夜は焼き肉に行った5人
・反省会、いや変更点なんかをパパッとやってそれから焼き肉
・潤くんだけちょっと遅れて来た(打合せしてたのかな?)
・先に行ってた4人は、生ビールからすでに焼酎にいってた
・お肉もある程度食べてた
・でも潤くん到着時には、テーブルの上をきれいに片づけて、
・乾杯もしないでキミを待ってたんだよぉ〜ってする予定だったのに、
・潤くんが意外と早く来ちゃって出来なかった
・すごい急いで行ったもん@潤くん

・そういえば、夜1人でドーム映像をチェックしてた潤くん
・相ちゃん登場時、えらく盛り上がってるのが不思議
・「なんで? 今日も同じ相葉ちゃん登場タイミングでファンが盛り上がってたよね」
・ファンの「Tシャツ」って声を拾い上げる相ちゃん
・「え? Tシャツ?」[198a]
・Tシャツの色が違ってるから盛り上がってるのか[023a]
・いろいろ取りそろえてる@相
・昨日はオレンジで、今日は緑。この緑もアリーナで着てたのとは違う@相
・じゃ俺も衣装毎回変えようかな@負けず嫌いな潤くん

・にのソロも「キャー」ってなるよね
・あれ、ピアノもイスもスケルトンなんだから、衣装もそうしたら?
・ステージも透けてるし、全部透けるよ?
・サイズ変わってないんだろ?@リーダー
・そういう問題じゃないよ[024a]@にの

ってな感じだったでしょうか。

でこの後、今日のお客さんはラッキーとか言いつつ、うらあらしへ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: