<< どんな風に育つんだろ? | main | 筋肉痛ではないと思うんですけど >>

2007.09.25 Tuesday

9/24 あいさつ

今回も、ニュアンスをお届けします[204a]

【翔ちゃん】
嵐のファンでドームが埋まるようになって感慨深い
ぶっちゃけ埋まるのか不安だった。でも埋まると思ってたけどねぇ[204a]
これまで、席が埋まってなかった時もあったから。
でも、会場の大きさとか、どれだけ入ったかの人数じゃなく、
みんなの嵐への愛の大きさが大切だと思う。
本当に楽しかったです。最高でした。

【リーダー】
今年2回目、そんなの関係ねーな[004a]
自分たちが楽しむのがイチバン。
コンサートはすごいステキな空間。
悩む事とかいろいろあるけど、この空間だけは何も考えないでお祭り騒ぎできる。
パーッといきましょう[024a]

【相ちゃん】
すっごい楽しかったです。
暗いニュースばっかりの世の中でも、この世は捨てたもんじゃないね。
この舞台から見る景色がものすごくキレイなの。
みんな1人ずつ舞台にあげて見せてあげたいくらい。
みんなの笑顔がきれいだよ[205a]
またやりましょうね。いつ?

【にの】
僕が思う嵐って、嵐のコンサートはすごくおなかが減るなって。
みんなで騒いで叫んで踊ってするのが、嵐のコンサートなのかなって。
スケッチ歌ったけど、あの歌詞、
翔ちゃんは5年までの事を振り返って書いたって言ってましたが、
僕は今までとこれから先と考えて書いた詞です。
〜きみの愛の混ざった色 ぼくらが描いて〜 (歌いながら歌詞を思い出し)
書きながら泣きました。(ちょっと脚色入ってるかな?)
でも、ドンドン現実になってるんじゃないかと思います。
あと半年くらいしたら、もっとでかくなっちゃってるんだろうな。
皆さんも、ペンライトよりキレイな笑顔でまた遊びに来て頂けたらなと思ってます。

【潤くん】
今日届けたメッセージが、少しでも多く残ってくれたらと思ってます。
このコンサートをしてて、自分自身も励まされた。
俺にはみんながいるし、みんなには俺が、嵐がいる。
この関係をこれからも続けていければいいなと思ってます。
きれいな顔を、体を、(言ってちょっとしまった顔)すまん[199a]
まだまだ上に上がっていきたい。応援よろしくお願いします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: