<< お天気雨でした | main | 朝から Oh! No! >>

2007.09.28 Friday

ビックリしたぁ〜

イノッチ、結婚する事発表したようですね[008a]
いやぁ〜、ビックリしました。

お年頃?な男性なんだし、
お付き合いしてる人がいて、結婚したいと思うのは普通だし、
その事に対しては素直に、おめでとう[024a]って思ってます。

それよか、双方の事務所名でマスコミに知らされたってのが、
今日言ってじゃあした発表しましようなんて簡単なわけないし、
ものすごく1つずつクリアしていったんだろうなぁって、
そういうのがすごいなぁって。

今日の22時から2ショット会見ですか。
晴れ晴れとしてるだろう2人の笑顔、楽しみにしてます[024a]

とか書きながら、実は別のところでちょっと考えてました。
もしもこれが嵐の中の誰かだったら、
私はこんなに冷静にいられるのかな?って[199a]

その時になってみないとわかんないけど、
たぶんもっとアワアワしてるんだろうな[199a][199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: