<< おつかれさまぁ〜 | main | 8日のチケットの事ですが・・・・ >>

2007.10.01 Monday

おかしぃ

月末は無事乗り越えたのでちょっとはゆっくり出来るかなぁと思ってたのに、
月初の怒涛の書類提出ラッシュがやって来て、
またお休み中の人がいるもんだからそちらの作業もやったりして、
午前中まったく時間がありませんでした[199a]

各方面、いろいろとご心配おかけしてたり、
メールやら何やらお返事も溜め込んでるんですけども、
午前中期限の書類でまだ出来てないものもあったりするので、
もうしばらくお待ちください。

今、お昼休憩でご飯食べ終わったところ、
この後、仕事の用で外出しなきゃいけないし、ホントばたばたです[207a]

3時のおやつ時までにはなんとか片付けられるといいなぁ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: