<< 黄色い涙って | main | うらあらしって今日締切でしたっけ? >>

2007.10.02 Tuesday

コスプレ万歳

宿題くん、あともうちょっと頑張って欲しかったなぁってのはありますが、
まぁ、久々にコスプレ大会が催されたのは楽しかったですねっ[204a]

翔ちゃんの乗り気が、楽しかったです。
もしかして、民ちゃんのメイド姿見た時、「俺だって負けないぞ」と、
内心闘志を燃やしてたのかなぁ?[198a]
さすがに、可愛いけれど、ところどころゴツゴツしてましたよね。
民ちゃんよりね。
どうせなら、全員メイド姿でやってくれたら良かったのにぃ。

けれど、やっぱりなんといっても、部長とOLの不倫カップルがステキでした。
和子ちゃんも、やればもっとかわいく出来たと思うんだなぁ。
スカートの丈をもうちょっと短くしてさぁ[208a]
せっかく部長が乗り気なんだから、和子ちゃんももっとイケイケドンドンだよっ[024a]
まぁ、相ちゃんがえらく頑張ってイヤラシイ部長やってくれてたので、
和子ちゃんはイヤがってるだけで小芝居が成立してましたけどね[204a]
和子ちゃんさぁ、「あん[026a]」って悶えてなかったですか[208a]

もうね、「よかったね、にのね。相ちゃんが部長で良かったね。」と、
何が良かったんだかって話ですが、よかったなぁと思いました[015a]

また帰ったら見倒したいと思いますっ[070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: