<< ブルータス、おまえもか | main | 報告はこれで最後だといいな(8日チケット騒動記) >>

2007.10.05 Friday

今日も夢を買ってきます

先週も買ったんですけど、今日も、toto BIG買って来ようと思ってます[205a]
まぁ、先週の結果は、今週も買うって事でおわかりだと思いますが[198a]、
私ってものすごく安上がりで、宝くじでもなんでも、
買った時点で「当たったら何買おう?」って考えるだけでものすご〜く楽しめて、
買った分の元は取ったなぁっていつも思うんですよ。

今日も買って来たら、また色々と空想して楽しもうっと[206a]

職場でみんなでワイワイ話してる中では、
ほとんどみんな「当たったら仕事辞める」って言ってて、
「当たったって言わなくても、突然仕事辞めたら当たったって事やな」と、
みんなで確認し合ってます[204a] えへっ[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: