<< 翔ちゃん・・・・ | main | 玲香は意識しなかったよ(BlogPet) >>

2007.10.05 Friday

すごいすごいっ

Love so sweet、アゲうた5位でしたね[205a][070a]

すごいね、なんかね、5位だって、すごいよね[206a]
嬉しいなぁ〜[210a]

翔ちゃんが、コンサートで客席のみんなが歌ってくれて、
それを見て、また自分たちがカンゲキするとか言ってましたけど、
4月の東京ドームで、この曲を本当に会場全体で歌ってて、
鳥肌立っちゃったほどカンゲキしたんですよねぇ。

4月ドームコンDVDが出るって聞いてものすごく喜んだんですけど、
それはその自分がカンゲキしたあの曲とあの空間を形で残せるって思ったからなんです。
それ位に、あの大きなドームでみんなの声が1つになってた曲、
5位おめでとうございます[024a]

ですけれども、本日の嵐さんの衣装、あれはどうなんですか?

ドームの新調衣装なわけでもなく、これまでの衣装でもなく、
今日の為の衣装ならもっと他になかったのかと[201a]

なんだそのマフラーは[005a] 潤くんのは手ぬぐいかと思っちゃったよ[200a]

Happinessは元気系、スポーティな衣装じゃなきゃだめ?
私、今日のあの衣装なら、
アリーナツアーのBe with youのピンクの花婿さん衣装のほうが、
よほど良かった気がするんだけど[207a]

にのだけ中に長袖T着てたのは、まだもちょっと風邪気味だからかな?
始まってすぐ頃、後ろの席ににのが居なかった時は、
カメラに映らないように端っこにいるようだったから、
具合でも悪くて、ちょっとグタってしてんのかなって心配してたんです。
でも途中、相ちゃんが居なかった時はお手洗いにでも行ってたのかな[206a]

過去映像もチラチラ映り、今日はとってもお得でしたよね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: