<< そうそう、やっぱり期待とおりでしたね | main | 築地に行ってきました >>

2007.10.09 Tuesday

恐ろしい企画あったってこと?

7日のビヨンビヨンなんですけどね、リーダーがじゃんけん負けちゃって、
うなだれながら飛ぶ準備してたんですけども、
そのリーダーがね、ロープをワキにかけた辺りで、
翔ちゃんに向かって、ビデオカメラ[108a]を構えるポーズしたんです。
で、翔ちゃんに、「ビデオは? やらなくていいの?」と言ってる風だったんです[008a]
それに対して翔ちゃんは、右手をぶんぶん、「やらなくていいよ」と返してましたけど、

嵐さん、ビヨンビヨンしながら見る風景を、DVDに入れようとか思ってました?[198a]

それはほんのちょっとだけ見てみたい気もするけれど、
でも、ホントに命綱なしのあの高さで、それに加えてビデオ撮影なんて、
そんな危険な事は止めてください[207a]
ファンにもこの景色を見せたいと思ってくれたのかもしれないけど、
そんな恐ろしい企画は、これから先も考えなくていいからね[207a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: