<< 4戦全敗 | main | ちょっと休憩 >>

2007.10.11 Thursday

10/8 あいさつ S

連休明け、なんだか突発の仕事がポコポコといくつか入って来て、
ちょっとそれに追われてバタバタしてます。
って事でいつもなら仕事中に色々と書いたり出来る事が出来ず、
今日はお昼休みに机に被さるようにしてミミズ字解読してました。

したら、お向かいの井上和香ちゃん[198a]が「何か覚えるものでもあるの?」と、
きょとんとしながら驚いてました[204a]

今回も、ニュアンスでお届けします。

あと、一気アップは時間がかかりそうなので、合間合間に、
書けたものから順に上げていきます。

【翔ちゃん】
皆さん、本当にホントにほんとにありがとうございました。
この東京ドームという大きなハコで、一番奥の方までお客さんが入って、
応援してくれてる姿を見ると思い出す景色があります。
僕らがデビューして2〜3年目くらいかな、
やっぱり全部の会場で、全部お客さんがいっぱい埋まるって事はなくて、
空いてる席を見て、悔しくて悔しくてたまらなくて、
それが今、こうして一杯のお客さんに集まって貰ってるとこ見ると、
うれしくて嬉しくてたまりません。
皆さん、どうもありがとう。
ただ、会場が大きいことが重要なんじゃないと思うんだよね。
皆さんの気持ちの大きさ、愛情の大きさが、
僕たちにとって一番の糧だと思っています。
こういう会場で出来ることはすばらしい事だと思う。
これだけの人が一緒に集まれるなんて、ホントにすばらしいことだと思う。
だけど、みんなが応援してくれる、その1人1人の気持ちの大きさが、
僕たちは一番うれしいです。
ここまで来るのに8年かかりましたが、8年経ってやって来てこれた事は、
僕にとって、今、大きな誇りです。
僕たちの8年は、おそらく間違ってなかったと、胸を張って今そう言えます。
ここに立たせてくれてみんなどうもありがとう。
楽しかったです。

-*-*-*-*-*-

ドームでは感激しながらも、
書く事に必死でじっくり頭の中をぐるぐるさせられなかったので、
今あらためてこうやって文字にして、それをじっくり読みながらウルウルしてます[210a]

コンサートでの空席、ホントにあったよねぇ[207a]
急に行けなくなった友人が居て、
そのチケットがギリギリまで頑張っても誰にも譲る事が出来なくて、
ついに空席を作ってしまった事がありました。ごめんなさい[006a]
チケットの準備をしてなくても、「やっぱり行きたいなぁ〜」と探したら、
すぐにチケットを譲って頂ける方を見つけられるような時期もありました。
アリーナとかスタンドとか、席を選んでさえチケットが見つかる時がありました。
ファンとしては、今のチケットの取りづらさはちょっとつらいけど、
いっぱいのお客さんで溢れてるほうがいいに決まってるもんね。
これからも大変だけど頑張らなきゃ。

あとここからは、翔ちゃんへ。
そうだよ、翔ちゃん。
これまで嵐が歩いて来た8年は、間違ってなかったんだよ。
おそらくなんて言わなくても、みんながそう認めてるよ。
翔ちゃんがそんな風に言ってくれて、
これまで応援して来た事も間違いじゃなかったのかなぁと思えました。
ありがとう。
翔ちゃんがこれまでの8年を誇りに思っているように、
私たちも、これまでとこれからを誇りに出来るように、
振り落とされずに頑張ってついていきたいですっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: